--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あの日から半年。
気付けばあっという間に過ぎていた。

日々一緒にいる時間が長くて、もっとずぅっと前から一緒にいる気がしてならない。

嬉しいことも悔しいことも、楽しいことも悲しいことも…
この半年で沢山あった。


どうしようもないくらいワガママで、ありえないくらい嫉妬深くて…おまけにとんでもなく泣き虫なこの私を、今まで支えてくれたヒト。


訳も話さず泣きじゃくる私の頭をそっと撫でてくれるヒト。

いつもありがとう。これからもずっとずぅっと…一緒にいられたらいいな。
うちらからケンカがなくなることはないだろうけど…その度、お互い成長していけたらなって思う。私にとって大切な存在だから。

今も、これから先も…。











片想いの切なさを超えた二人のこの恋は
最初じゃなく 最高でもないかもしれないけれど

やがて愛と呼べる 最後の恋と呼べる

そう思うよ
そう誓うよ…





2008年3月10日
2008.03.10 Mon l ひとりごと。 l COM(1) TB(0) l top ▲
悲しい涙も

悔しい涙も

きっと流す意味はある。


昔こんな話をされた。

『みんな心の中にはバケツを持ってる。大きさも深さもバラバラだけど。
辛いことや悲しいことがどんどんたまっていく…時には零してあげなきゃならないんだ。そうしないでいっぱいにたまってしまったら…どうにもできなくなるからな。』

あれから12年経って…似たような話しをされた。

涙は心のダムから流れ出すって。決壊してしまう前に涙にして流してあげないとって。

出来ることなら涙なんて流すことなければいい。

でも…支えてくれる人がいるか限り…どんな涙も受け止めてくれる…涙の後に笑顔になれる…そう信じていたい。


私の周りの…大切な人達。

失いたくない大切な人達。

今の私がいるのはそんなみんながいるから。

この先もずっとずっと…大切な人です。


2007.09.10 Mon l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
飛び石連休まっさい中~。
休みなんだか仕事なんだかわからなくなりそうw
ちなみに今日はお休み♪

ってことで~清里行ってきました
日差しはあっちも結構強かったなぁ・・・でも風は気持ちよかった♪
高原大橋からの景色最高!!緑がすっごく綺麗だった^^
橋から下見下ろしたら怖かったけど
清泉寮でソフトクリームを・・・4年ぶりくらいに食べましたおいしかった♪けど食べ終わったらちょっと寒かった

もともと食べるの遅いから・・・いつものスピードで食べてたら絶対べたべたになる!!

って思って猛ダッシュで食べましたwなのでなんとかべたつかずにすみました^^


その後、やっとダイ・ハード4を見に
3は見てないけど、1.2.4の中では4が一番好き♪
面白かったです^^っていうか・・・ブルース・ウィリスかっちょえ~
w髪の毛無い方が素敵
あの声にもドキドキでした・・・なぁんて

あっという間の一日だったけど、楽しめました☆
次のお楽しみは・・・明後日だぁw
ついに・・・会っちゃうもんね
070824_1501~0003.jpg

2007.08.24 Fri l 日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
ひっさしぶりに中学時代の友達、ちょびに会ってきた☆
2~3ヶ月ぶりかなぁ・・・。だけど、どんなに久しぶりでもいつものノリでいられることが私はすごく嬉しい♪
ありがとう、ちょび

これまた久しぶりのてもみん。
気持ちよくて半分夢の中。来月は・・・全身コースで
いつも通りてもみんの後はレストラン街でお昼~。
まぁここ数ヶ月のできごとをさら~っとお話。
うん、ホントさら~っと(笑)。

ちょびの揚げたえ~っと・・・なんだっけ
また名前忘れた~・・・コロコロしたやつ・・・もいつものごとくおいしかったし♪やっぱりあれ好きだなぁ~w
また買いに行くからねん。

その後は清里方面へちょこっとおでかけ。
が・・・本来行く場所を通り過ぎてしまったので・・・行き先変更(笑)。アウトレットへ行ってきましたー。
緑がいっぱい!!なんか癒される~♪
日陰はいくらか涼しかったし・・・う~ん、満喫

明日からまた2日間頑張るとします!!
2007.07.24 Tue l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日・今日は久しぶりの連休♪
ってことで・・・昨夜から同期のとこにお泊まりして今日は一緒に横浜へ・・・という予定だったのですが。
諸事情によりお流れ。。。
ってなわけで、懐かしの土地へ出かけてまいりましたw

そう、思い起こせば1年前・・・泣きながら(ぇ)通ったあの場所。いや~河口湖懐かしい。今となればいい思い出です。
で、で。
以前上司から話に聞いていたおいしいメロンパンとやらを求めにwとりあえず場所を確認しにいってお昼食べに・・・とあるパスタ屋へ。これまた会社のヒトに教えてもらったお店。説明があやふやで大丈夫かぁ?と思ってたけど、ネットで調べたところ、同じ説明だったので間違いないwってなわけで簡単にたどりつけ・・・ないし!!( ̄□ ̄;)
いわれてた通り迷いましたw・・・が、引き返して探しなおしたら・・・一本手前を曲がっちゃっただけでした(^^;)が・・・!!
『定休日』の文字が・・・あぁ・・・なんてついてないのかしら。。。が、ここでへこたれるわけにもいかず!!
ここまで来たんなら・・・行っちゃえー!!ってことで行っちゃいました、富士Q☆
なんて行動力wあ~ディズニー並みの行動力w

富士Qなんて何年ぶり!?最後に行ったのは小学生?ってことは・・・考えないでおこ・・・。

まぁ見事に様変わりして・・・絶叫系ではいろんな悲鳴がw私も・・・のっちゃいました!!
絶対あんなん乗れるわけない!!って思ってたけど・・・乗っちゃったー!!ドドンパ&フジヤマw
平日でしかもこんな天気だったからヒトいないしー♪フジヤマも案外平気(でもないかw)だったし、イタイイタイ騒いでのどいたくなったり、あまりにやばくて笑いっぱなしだったり・・・楽しかった♪

さすがにええじゃないかは勇気がなくて乗れなかったけど・・・いつかはチャレンジ・・・してみよっかなぁなんて(-.-;)

帰りにメロンパンを買って・・・食べたら・・・と、とろける~vvめちゃめちゃおいしいです~(≧▽≦)チーズケーキの・・・なんだっけ・・・あれもとにかくおいしいかった(*^-^*)
また買いに行こうっと♪
2007.07.18 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
