FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あの日から半年。
気付けばあっという間に過ぎていた。

日々一緒にいる時間が長くて、もっとずぅっと前から一緒にいる気がしてならない。

嬉しいことも悔しいことも、楽しいことも悲しいことも…
この半年で沢山あった。


どうしようもないくらいワガママで、ありえないくらい嫉妬深くて…おまけにとんでもなく泣き虫なこの私を、今まで支えてくれたヒト。


訳も話さず泣きじゃくる私の頭をそっと撫でてくれるヒト。

いつもありがとう。これからもずっとずぅっと…一緒にいられたらいいな。
うちらからケンカがなくなることはないだろうけど…その度、お互い成長していけたらなって思う。私にとって大切な存在だから。

今も、これから先も…。











片想いの切なさを超えた二人のこの恋は
最初じゃなく 最高でもないかもしれないけれど

やがて愛と呼べる 最後の恋と呼べる

そう思うよ
そう誓うよ…





2008年3月10日
スポンサーサイト
2008.03.10 Mon l ひとりごと。 l COM(1) TB(0) l top ▲
出逢わなければよかったねと冗談でもどうして言えただろう?
君のその優しさに気づきもしないで 何を見てたのだろう・・・


失って気づくこと。
どれだけ大切だったか・・・離れた今、すごく分かる。
今更気づいても遅いのに。

親に言いたいことも言えない弱い私を、意気地なしの私を、大人になれない私を・・・そっと見守ってきてくれた。
友達優先の私を、笑いながら許してくれた。


それが当たり前になってしまってたってことに、今更気づいた。
当然のようにずっと甘えてきてた。
どれだけ我慢させてたことか。
どれだけ辛い思いをさせてたことか。

わがままで、強がりで、かといえばすっごく泣き虫な寂しがりやの私を・・・嫌な顔ひとつしないで支えてきてくれたのに・・・

カタチじゃない、だけど目に見えるような大切なもの、いっぱいいっぱいもらった。私は何もしてあげられなかったのに・・・。


出逢いがあれば別れもある・・・それがどんなかたちであろうと、避けられないことなのは仕方のないことだけれど。
こんな形で終わるなんて思ってもみなかった。

―私がかわらない限り、もうもとには戻れない―

これで良かったんだって思いたくても、思えな
2007.05.06 Sun l ひとりごと。 l COM(0) TB(0) l top ▲
なんだか、あの曲がずっと頭の中でぐるぐるまわってる。
ここ最近ずっとELTばっかり聴いてる。。。

―出会えたことからすべては始まった―

歌詞は浮かぶのにタイトルが浮かばないってどうなんでしょ?
まぁいっか♪


そうそう、一昨日中学時代の友達が帰省しててお買い物に来てくれました♪・・・相変わらず背高いなぁ~まったく(笑)。
ホントに時計の長針(友達)と短針(私)みたいなw

朝から朝市でバタバタバトルの日で大変だったけど、友達来てくれてパワーアップ!笑
仕事は疲れたけど、幸せもあった日だったしvv
なんか突然呼び出されて行った先でおしゃべり楽しませてもらったし。
相方と久しぶりに電話しちゃったしw

10月22日は忘れないです、はい♪



2006.10.24 Tue l ひとりごと。 l COM(0) TB(0) l top ▲
気づいちゃいけない気持ちに気づいちゃいそう・・・
って言ってる時点で気づいてるってことですよね、はい。
あ~ど~しよ。。。


私の心は一体どうなっているのでしょう・・・。

今日起きたら長野行ってきまーす。

・・・ネムイ。。。
2006.10.04 Wed l ひとりごと。 l COM(2) TB(0) l top ▲
突然の悲しい知らせに、すごく戸惑った。
正直、信じられなかった。

今もまだ複雑な気持ちだけど、どうすることもできない。

悔しくて。
悲しくて。

『もっといろんなこと話してみたかった』って今更思っても・・・もうそれは叶わない。

泣いても嘆いてももう二度と会えないけれど。
私たちの心の中で、彼は生き続けるはず。

きっと、空の上からみんなを見守ってくれてるって信じて
今を大切に・・・生きていこう―。

―今までありがとう。ゆっくり休んでください。―
2006.09.25 Mon l ひとりごと。 l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。