FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ここ数ヶ月、あまりに色々なことがありすぎて・・・とてつもなく早く過ぎていった気が・・・。

楽しかったことも、辛かったことも、嬉しかったことも、悲しかったことも・・・ホントにいっぱいあった。

だけどそんななかで色んな人たちの色んな気持ちに触れて。
周りの人たちの大切さに改めて気づく今日この頃。

高校時代の友達の結婚式。
綺麗だったなぁ・・・真っ白なウエディングドレスも真っ赤なドレスもすっごく似合ってて・・・何よりとっても幸せそうで。そんな彼女を見てたら私も嬉しかったけど、披露宴のラストでは思わず涙が・・・。
父親の心境になってました(笑)。
初めての友達の結婚式で、分からないことだらけだったけど、素敵な時間を過ごさせてもらいましたよ
末永くお幸せに・・・


前回の試験で落ちた師範試験・・・今回こそはって合宿も行って・・・仕事の後の時間使って練習して。でも、字ってその時の気持ちがあらわれちゃうんだよね。締め切りが近くになるにつれ・・・不安定な気持ちが抑えられなくて・・・「Lynなら大丈夫だよ」って言ってくれてたの思い出しながら頑張って練習して・・・最後に提出した作品を先生が選んでくれて、なんとか師範位の合格をいただけた時は本当に嬉しかった
報告したかった人には・・・伝えられずにいるけど・・・ホントは一番に伝えたかったな・・・。だけど終わっちゃったことはどうにもできないし。ここは割り切って、一緒に習字やってた幼馴染に最初に報告しておいた。。。

仕事はといえば・・・またもや2人体制になってしまった次に上司と会うのは6日後!?・・・こんなんで大丈夫なんでせうか・・・。売り場崩壊してたらごめんなさい
来月はギフトの立ち上げもあるし・・・どうなることやら。


相変わらず不安定な日々を過ごしておりますが。
私を支えてくれてる方々にはとっても感謝してます。

“振り向けばいつでもここから僕らが見ているから”

・・・そう言われているような(言われてないけど)。

とにかく。
ホントにホントにありがとう―――

どんなことがあっても、一度出逢った縁は大切にしたいと思うわけです。
何が起きても。
だから・・・時間はかかっても、消し去ることだけは避けたい。
たとえ元には戻れなくても・・・どこかで繋がっていたい。

そう願うのは欲張りなのかな・・・?
スポンサーサイト
2007.05.21 Mon l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
出逢わなければよかったねと冗談でもどうして言えただろう?
君のその優しさに気づきもしないで 何を見てたのだろう・・・


失って気づくこと。
どれだけ大切だったか・・・離れた今、すごく分かる。
今更気づいても遅いのに。

親に言いたいことも言えない弱い私を、意気地なしの私を、大人になれない私を・・・そっと見守ってきてくれた。
友達優先の私を、笑いながら許してくれた。


それが当たり前になってしまってたってことに、今更気づいた。
当然のようにずっと甘えてきてた。
どれだけ我慢させてたことか。
どれだけ辛い思いをさせてたことか。

わがままで、強がりで、かといえばすっごく泣き虫な寂しがりやの私を・・・嫌な顔ひとつしないで支えてきてくれたのに・・・

カタチじゃない、だけど目に見えるような大切なもの、いっぱいいっぱいもらった。私は何もしてあげられなかったのに・・・。


出逢いがあれば別れもある・・・それがどんなかたちであろうと、避けられないことなのは仕方のないことだけれど。
こんな形で終わるなんて思ってもみなかった。

―私がかわらない限り、もうもとには戻れない―

これで良かったんだって思いたくても、思えな
2007.05.06 Sun l ひとりごと。 l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。